6月生まれの楽しい誕生会「モノマネ当てっこクイズ」をしました!

『みんなでおめでとう🎂』

6月生まれのお友達の誕生会をしました✨

「今日は〇〇ちゃん、〇〇君の誕生会だね」
と、楽しみにしていた子供たち😆

質問コーナーでは、
「好きな野菜はなんですか?」
「好きなお友達は誰ですか?」

などなど、今までにない質問が飛び出しましたよ。

好きなお友達を聞かれた誕生児さんも、名前を呼ばれたお友達も照れ臭そうに微笑む姿にほっこりしました🤗

先生からの出し物は『モノマネ当てっこクイズ』でした。
先生達が子供たちの大好きなキャラクターのモノマネをするのを見て、当てっこしましたよ😁
みんな喜んでくれて楽しい誕生会になりました🎵

来月もみんなが楽しめる誕生会にしたいと思います
お楽しみに〜☺️