進級式をしました

令和2年度…春
新しい出会いでもあり、お別れの季節でもありますね!
進級式する子やお別れする子のお祝いをしましたよ✨
ぶろっこりーの森保育園でいっぱい遊んだ事、初めてお友達が出来た事、出来る事が増えた事、たくさんの思い出ができましたね✨

そして、令和3年度…スタート
新しいお友達がぶろっこりーの森保育園に来てくれました
0歳児ひよこ組
1歳児うさぎ組
2歳児パンダ組
3歳児くま組
4歳児きりん組
5歳児ぞう組

それぞれのクラスの名前ができて、また更にパワーアップしたぶろっこりーの森保育園になりました
これからたくさんの思い出を作りましょうね❣️

まだまだ新型コロナウィルスが落ち着きませんが、みなさんで感染対策を行いながら、子どもたちの為に、ご家庭と保育園で協力しあいながら成長を一緒に見守って行きたいですね✨
保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします

ぶろっこりーの森保育園 職員一同