遠足で神社へ行きました!

朝からわくわくの子ども達🎵
普段の散歩コースとは違う道を通り電車やパトカーを見ながら神社へ到着です⛩
着いてびっくり‼️‼️

地面いっぱいに広がるどんぐりを見つけて「わぁどんぐり✨」と嬉しそうに駆け出し、緑のどんぐりや帽子を被ったどんぐりをたくさん拾いました🥰‼️

『どんぐりころころ〜』と自然と口ずさんでいましたよ♪

公園では好きな遊具で思い思いに遊び、楽しい時間を過ごしました☺️✨
紅葉した落ち葉を集めて空へ向かって投げ、ヒラヒラ舞う様子に子ども達は「キャー😍」「キレイ🍁」と大興奮❤️その可愛い笑顔を集合写真にパシャリと収めました👍

秋の自然に沢山触れる事が出来き、お弁当給食にも大満足😋
楽しい遠足になりました🍁

※遠足や登園時間にご理解とご協力いただき、
ありがとうございました。