保育園にて令和4年度の発表会を行いました

1月14日(土) 
保育園にて令和4年度の発表会

ひよこ組
会場の皆さんから名前を呼ばれ登場した小さなペンギンさんたち。
発表会ではお子様の意外な一面を見て頂けたのではないでしょうか☺️
最後まで泣かずに頑張りましたね❣️

うさぎ組
元気にスタートしたうさぎ組さん。
保護者の方を前に緊張してしまう子もいましたが、お名前呼びでは元気に返事をしたり「カシャ!」では色々な表情を見せてくれたりとそれぞれの成長を見て頂く事ができて嬉しく思います😊

ぱんだ組
緊張している子や涙を流してしまう子もいたけど、お家の方をしっかりと見ながら発表をする事が出来ました
かわいい子ども達の姿を見て頂けてよかったです🤗

お父さん、お母さんを目の前に緊張したり、涙を流したりする子もいましたが、それもまたいい思い出ですね😌

今回の発表会で、普段の子ども達の様子や成長が伝わり、これからも一緒に喜び、寄り添える存在に近づけたら嬉しいです☺️

行き届かない所が多々ありご迷惑をおかけしたと思いますが、最後まで温かく見守って頂き、ご参加下さりありがとうございました😊