1月の誕生会で今日の主役はパンダ組トリオ!

1月生まれの誕生会をしました🎂🎶
今月の主役はぱんだ組の3人🐼✨少し照れながらも自分の名前や年齢を大きな声で発表する事ができましたよ🎤

質問コーナーでは『どんな食べ物が好きですか』『何色が好きですか』『何のパウ・パトロールが好きですか』といった様々な質問を、自分の言葉できちんと答える事ができました✨

中には『何のガンダムが好きですか』と、ちょっと女の子には難しそうな質問にも『ららぽーと!』と見事な返しで答え、先生たちから歓声が上がりましたよ✨✨
子どもの発想力には本当に驚かされました😲⤴️⤴️

先生からの出し物は『どっちちどっち?どっちっち~🎵』とみんなで歌いながら二択を選ぶスケッチブックシアターや、棒を引っ張ると音色が変わる【スライドホイッスル】を使ったイントロクイズで、初めて見る出し物に興味津々の子どもたちでした😊🎶

来月の誕生会の主役は誰かな?お楽しみに🎂