進級式をして新年度が始まりました

「新年度 スタ〜ト‼️」

令和6年4月1日
新しいお友達や先生を迎え、いよいよ新年度が始まりました♪

進級式では「〇〇組さん!」と呼ばれるとニコニコ笑顔の子や緊張している子と様々な姿を見せてくれた子ども達。
一人ずつ名前を呼ばれると、恥ずかしそうにしながらも元気いっぱい返事をしてくれる子ども達の目は、これから始まる楽しい事への期待にキラキラ✨していましたよ☺️

最年長のぞう組さんは「みんなのお手本」という言葉に、表情も引き締まります😌
きりん組さん、くま組さんは1つ進級した喜びが「出来るよ!」の行動に繋がり、頑張る姿に頼もしさを感じます😊

ぱんだ組さん、うさぎ組さんは泣いてるお友達に声を掛けたり、おもちゃを貸してくれたりして気遣う姿に成長を感じ、心も温かくなりますね🤗

ひよこ組さんは、「可愛い🩷」と皆んなのアイドル的存在です🥰

これからお友達や先生と沢山笑って、沢山遊んで、楽しい一年にしましょうね。