素敵なクリスマスツリー・雪だるま製作

12月の製作は、クリスマスツリーと雪だるまでした?⛄️
紙粘土の感触にワクワクしながら両手を使って丸めたり、帽子とお鼻は自分の好きな色を選んでとってもかわいい雪だるまが完成しましたよ⛄️❤️
0.1歳児さんのクリスマスツリーはまつぼっくりにキラキラのビーズを飾り付けしました。綺麗なビーズを思わず手にたくさん取る姿がとってもかわいかったですよ?2.3.4.5歳児さんはハサミを使ったり、星やハートなどをのりで飾り、完成したツリーをお友達同士見せ合い、喜んでいました✨

今年のクリスマスは、子ども達の製作で賑やかなお部屋になりました♪サンタさんを心待ちにする気持ちがたくさん詰まっています☺️
サンタさん、喜んでくれるかな??❤️