入園・見学お問い合わせ >>

【動画配信】涙あり笑顔ありみんなが頑張った運動会

7月頃から少しずつ練習を頑張ってきた運動会もあっという間に終わりを迎えました。
当日はいつもと違う場所や雰囲気に戸惑ったり不安になり、涙が出てしまうお子さんもいましたが、頑張ってかけっこやダンスに参加する姿に更に子ども達の成長が感じられましたね☺️✨

今回のブログでは保育園での練習風景と当日の写真をお届けします🌈
練習と本番ではまた違った表情が見られたので、ぜひご覧ください🎵

ひよこ組🐣
お兄さんお姉さんの練習風景をにこにこ眺めたり、音楽が流れると体を動かして練習に参加する姿が見られ、運動会までの雰囲気を感じてくれていたと思います😊
当日は、とっても可愛い姿にみんなメロメロでしたね💕

お父様、お母様の競技のご参加ありがとうございました。

うさぎ組🐰
運動会に向けて楽しみながら練習を重ねてきました。
かけっこやダンスの練習では「もう一回!」と、いつもやる気満々の子ども達。
衣装を着ると更にヤル気UP⤴

「可愛い〜♥」とみんなからの声援を受け練習を頑張りましたよ。

当日は少し緊張していた様子でしたが、一人一人の頑張る姿を見て頂けたかなと思います😊
みんな最後までよく頑張りましたね!

ぱんだ組🐼
「今日しまじろう踊る?」と毎日、運動会の練習を楽しみにしていたぱんだ組さん。
本番では涙する場面もありましたが、かけっこでは大好きな先生に向かって走って行くかっこいい姿を見る事ができました✨
練習も本番もとてもよく頑張りましたね!

くま組🐻きりん組🦒
ダンスの練習は、動きをずらしたり、隊形移動をしたり、タオルを使ったりと、とても難しかったと思いますが、一生懸命に取り組んでくれました。
何より、いつも楽しそうに踊っていて、どんどん上達する姿がとてもかっこよかったです✨

大きな舞台を1つ乗り越えて、ひと回り大きくなったと思います。これからも子ども達の成長を保護者の皆さまと一緒に見守っていきたいと思います。

運動会練習やリハーサル、当日まで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました