7月生まれの誕生会をしました!

7月26日に7月生まれのお友達の誕生会をしました✨
今月は、男の子4人が主役です♪

大きな声で、元気いっぱいの自己紹介が出来ましたよ😊

それぞれのお友達にお家の方からの『おめでとうメッセージ💌』がありました。
自分への愛の詰まったメッセージを聞いて、ニコニコ笑顔になる子や照れ臭そうに笑う子などみんなとても嬉しそうでしたよ😌

先生からの出し物はプレゼントにちなんだペープサートでした
誕生月のお友達にパネル上の箱の中からプレゼントを出すお手伝いをしてもらいましたよ。

取り出したプレゼントを見ると「やったー❗️」と喜ぶ子、「〇〇だったよー」とみんなに見せてくれる子など、驚きあり笑いありの楽しい誕生会となりました✨

お友達のおかげでパネルの上は沢山のプレゼントでいっぱいになりました🤗

7月生まれのお友達 おめでとう🎊

来月のお誕生会もお楽しみに〜🎂