ボディペインティングをしました!

子供達にダイナミックな遊びを楽しんで欲しい!

そんな思いから、『ボディペインティング』を計画しました。
あいにくの天気でしたが、室内で予定通り決行✨

はじめは、触るのを嫌がる子、おそるおそる指に絵具をつけ指スタンプをする子など、静かに楽しんでいた子供達ですが、手足を容器にいれて絵具の感触を感じたり、お化粧みたいに顔につけたり動きも遊び方も大胆になり、紙いっぱい 顔いっぱいに素晴らしい芸術作品が出来上がりました。

笑顔いっぱいに「楽しかったー」と喜んでくれた姿をみれて、私達もうれしくなりました?

着替えやタオルなどの用意をして頂きありがとうございました。