春日クローバープラザでくま組さんの生活発表会

2月12日に3歳以上児の生活発表会をクローバープラザで行いました。
ぶろっこりーの森保育園はくま組さんが参加し、劇と合奏、合唱を発表しました。

劇は「さかなたちの大冒険」というオリジナルストーリーを子ども達と試行錯誤を重ねて作り、クラスの子達の仲の良さや可愛さを表す微笑ましい劇となりました。
他にも合奏は日頃のリズム打ちを生かし、「さんぽ」を打楽器で演奏しました。
合唱は4園合同で「Believe」を歌いました。

どの演目も一生懸命に取り組み、楽しさあふれる素晴らしい発表の場となりました。
ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

今年度も残りわずかですが、まだまだ色々な事をみんなで楽しんでいきたいと思います‼️
よろしくお願い致します。