節分行事で豆まきをしました【動画配信】

節分の鬼退治👹

2月2日に節分行事で豆まきをしました。
シールを貼ったり顔を描いて自分で作った鬼のお面をつけて…いざ心の中の鬼退治😠
ひよこ・うさぎ・ぱんだ組さんはくま・きりん組さんが変身した鬼👹を相手に豆をまきました。

「鬼はそと〜福はうち〜」と言いながら豆まき😄
楽しんでいる子やドキドキして泣いちゃう子もいましたが、それぞれしっかりと鬼を退治することができましたよ🤗

くま・きりん組さんは鬼役の先生を相手に豆をまきをしました。
みんな楽しみながらしっかりと心の鬼を退治することが出来ましたよ😊

無事心の中の鬼を退治出来て、晴れやかな気持ちで一年を過ごせそうです☺️
たくさんの福に恵まれますように✨