毎年恒例のボディペインティング

『一年で一度の特別な日😁✨』

夏のぶろ森は行事盛りだくさん✨✨お楽しみは夏祭りだけではないんです😊
そう‼️毎年恒例のボディペインティング🎨🎶

始まる前からワクワクがとまらない子どもたち✨
この日はどれだけ汚れてもみんな笑顔になれる、特別な一日なんです😂

指先にちょこんと絵の具をつけ頬や身体にそーっと触れてみたり、大胆に手足に好きな色をとり思いきり塗ったりと反応は様々😊

先生との約束を守り、お友だちに『塗ってもいい?』と確認してからタッチする姿や、先生の背後にそっと近づき、こそっと絵の具をつけるしぐさなど、とても可愛い様子が見られましたよ♥️

普段なかなかできない体験を通して、子どもたちの笑顔をたくさん引き出すことができました✨

衣服のご協力、ありがとうございました☺️