クラスだより保育園での様子

今回は0歳児・1歳児のお友達の保育園での様子をお届けします😊

【0歳児・ひよこ組🐥】
興味のある遊びがいっぱい!
色々なおもちゃに積極的に手を伸ばして、楽しそうに遊んでいますよ♪
給食では美味しいごはんをモリモリ食べています。

手づかみやスプーン、フォークを使って自分で食べようとする姿がとても素敵です☺️✨
苦手な食材も少しずつ挑戦し、頑張っています🍙

【1歳児・うさぎ組🐰】
大好きなお散歩に行くために、自分でくつ下やくつを履く練習を頑張っています!
また、歩道を並んで歩くこともどんどん上手になってきています😊

ワンちゃんと出会ったり、飛行機を見つけたりと沢山の発見があり、とても楽しそうですよ✨
階段を上手に登ってすべり台をしたり、砂場でお料理を作ったりと遊びの幅が広がり、成長が感じられます🌱

今後も、子ども達の成長を保護者の皆さまと一緒に喜んでいけたらと思います😊

次回は、2歳児ぱんだ組・3歳児くま組の子ども達の様子を配信予定です!
お楽しみに♪