2歳児・3歳児のお友達の保育園での様子

❄️クラスだより❄️
今回は2歳児・3歳児のお友達の保育園での様子をお届けします😊

【2歳児・ぱんだ組】
寒さもどんどん増して来ていますが、ぱんだ組のお友達は外で元気に遊んでいます。😄

先日は寺島公園に行き、滑り台やブランコで遊んだり、落ち葉を舞わせてシャワーみたいにしたりなど寒い中でも元気いっぱいにあそんでいました。🍂

また、クリスマスの製作では折り紙でツリーを作ったり、綿棒で雪を表現したりしてとても可愛く仕上がりました。☃️
園に飾ってありますので、お迎えの際に是非ご覧下さい😊

【3歳児・くま組🐻】
くま組さんは、様々なクリスマスの製作を行いました。壁面のオーナメントやクリスマスツリー、サンタのブーツ等たくさん製作をしました🎄

また、外でもたくさん遊んでいます🛝遊具はもちろん、ぱんだ組さんと落ち葉で一緒に遊んだり、ボール⚽️を使ってお友達とパス交換をしたり、お友達と一緒に遊ぶ姿がよく見られ、いつも楽しそうです。🥰

今年🐯も残りわずかですが、最後まで健康に過ごし、来年も元気に楽しく過ごしていこうと思います🐰