【動画配信】水遊び総集編

『水遊び総集編🐬🏝️』

7月から始まった水遊びも、あっという間に8月31日で終わりを迎えます!

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組さん達は、初めはプールにドキドキ💦
涙が出てしまうお子さんもいましたが、少しずつ慣れてニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたよ☺️

くま組、きりん組のお兄さんお姉さん達は豪快に頭から水をかけたり、水鉄砲でカビルンルンの的当てを倒したりしていました♪

気温が高い日や、天気が悪く外に出ることが難しい時にも夏らしく涼しく過ごせるように色水遊びや、氷遊びを楽しみましたよ😊

まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症や脱水症状などに気をつけながら、少しずつお散歩にも出掛け、楽しく過ごしていこうと思います。🍃

水遊びカードの記入や水遊びセットの準備のご協力ありがとうございました。