クリスマスケーキ作りをしました!

24日はクリスマスケーキ作りを行いました。

エプロンをつけると子どもたちはヤル気満々!!
手洗い、消毒を順番に行うとまずは
生クリームをスポンジに塗りその後は
フルーツをのせて完成
美味しそうなケーキができあがりましたよ?

25日はクリスマス会&誕生会
ぶろっこりーの森保育園にサンタさんが
来てくれました✨子どもたちは大喜び

プレゼントをもらったお礼にみんなで
「あわてんぼうのサンタクロース」と
「あかはなのトナカイ」の歌をプレゼントしましたよ〜??

12月生まれのお友だちのお誕生日会も
行われ先生からの出し物で
「おばけちゃん」「きよしこのよる」の
ブラックシアターを見ることができ

初めて見た子も多く「きれい〜✨」
「すご〜い?」など喜ぶ声も聞こえ
楽しい1日となりました??

来年も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしていますね??