頑張ったご褒美の後は?

今月のスポーツ教室では、一年間学んできた事のおさらいをしています。
この日はマット運動と鉄棒に挑戦✨✨

マット運動では、ロケットのポーズでマットの上を寝転がったり、カエルのポーズで前転をしました。先生からハナマル?をもらえるほど、みんな上手に回る事が出来ていましたよ✨

そして鉄棒では、ツバメ・前回り・逆上がりといった技をしました。練習をし始めた頃に比べ、ずいぶんと鉄棒に身体を近づける事が出来るようになりました。

頑張った後のご褒美として先生が用意してくれたのは、スポーツ教室初登場のスケートボード‼️子供たちは「何これー❕」と興味津々で目を輝かせ、乗り方を教わると、嬉しそうに手で押して進んでいましたよ。

年長さんにとって残りわずかなスポーツ教室、たくさん思い出作ってほしいですね!