R5年度新年度が始まりました

新しいお友達と先生を迎え、いよいよ新年度が始まりました😊

進級式では、各クラスの紹介を行いました。
「〇〇組さん」
と、呼ばれると
「はい!」

と、みんなキラキラした表情で元気いっぱい返事をしてくれましたよ。

新しい環境の中で、くま組やきりん組さんからは
「私(僕)〇〇組さんだから出来るよ」
と、頼もしい言葉もきかれ成長を感じます。ちょっとお兄ちゃんお姉さんになったうさぎ組やぱんだ組さんは泣いてるお友達にヨシヨシと優しく撫でてくれたりと優しさ溢れる姿に心が温かくなります。

これからも、1人ひとりの成長を見守りながら笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいと思います☺️

毎週、このLINEにて園での様子をブログでお伝えしていきますので、お楽しみに〜♪