令和4年3月の誕生会をしました

R4年度🥦ありがとうございました🌈

先日3月生まれのお友だち2人の
誕生会をしました🥳🎉

うさぎ組の2人は少し照れた様子でしたが、
みんなからの祝福を笑顔で受け取ってくれていましたよ。

先生からのプレゼントの手品
「えぇーっ😳🫢?!」と最高の反応で、
大人気でした✨
お誕生日おめでとう

そして…🌸
長いようであっという間の一年でしたね💦
子どもたちの成長が喜ばしく、
そしてとても誇らしく感じます😭✨

ぶろっこりーの森保育園の子どもたちは、
素直で明るく元気いっぱい!!
たくさんの笑顔で溢れる毎日は
とても、とても楽しかったです😊

お別れ会をした最終日の3月31日
職員も子どもたちも一緒に泣き、
悲しみや寂しさを共感し。
子どもたちの心の成長にまた感動🥺

その後ゲームを一緒にして、たくさん笑って、
楽しさと嬉しさを共感し。
その弾む声と弾ける笑顔にキュン❤️

温かな時間が流れる一日でした😌

様々な経験ができたこと。
一年を無事終えられたこと。
保護者の皆様のご理解とご協力の
おかげです。
本当にありがとうございました。

令和4年度 ぶろっこりーの森保育園 職員一同🥦