みんなの元気の源【動画配信】

ぶろっこりーの森保育園では毎日子どもたちが元気に楽しく過ごしています。
そんなみんなの元気の源といえば、給食です🍚

ひよこ組さんはベビーチェアから長机で食べることができるようになってきました🍽️
うさぎ組さんはみんな食欲旺盛😋

大きなお口でたくさん食べています。

ぱんだ組さんは少しずつお箸を使って食べる練習をしています。
上手に掴んで、美味しそうですね♪

くま・きりん組さんは身体が大きいので、たくさんおかわりをしてモリモリ食べていますよ😃

そんなみんなが大好きな元気の源の給食🍚
これからもたくさん食べて、たくさん遊んで冬の寒さに負けないように過ごしていきたいと思います😁