春日市ふれあい文化センター大ホールで生活発表会

「頑張ったね!生活発表会✨」

1月13日(土)に春日市ふれあい文化センターで3、4歳児さんの生活発表会を開催しました。

くま組さんは大きなステージでの初めての発表会。
きりん組さんは昨年に続き2回目の大舞台。

当日はたくさんのお客さんの前で緊張している様子も見られましたが、最後までやり遂げる事ができました😊

初めは恥ずかしくてセリフをなかなか言えなかった子ども達も、練習を重ねる中で自信を持って言えるようになり、本番を迎える事ができました。

子ども達の成長する姿に日々驚かされ、頼もしくなっていく様子がとても素敵でした✨

これからも子ども一人一人に寄り添いながら保育を行い、保護者の皆さまと一緒に成長を見守っていきたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

リハーサルや本番まで、衣装や、登園時間等のご協力とご理解をいただきまして本当にありがとうございました。

当日やリハーサルの時の様子の写真をご覧下さい!📷✨