6月生まれの誕生会をしました!

6月29日(水)に、6月生まれのお友達の誕生会がありました🍰
今月は4人のお友達がお誕生月でした😊

王冠やバースデーサングラスを身につけて、お祝いをしました🎉

先生から「お誕生日にもらった物」と「好きな食べもの」の質問に、嬉しそうに答える子や恥ずかしがりながらも相槌をして教えてくれる姿が見られました。

聞いている子ども達も「あっ、そのおもちゃ知ってる〜!」とステキな反応で応えてくれましたよ😁

また、事前に誕生月のお母さん達から、子ども達へのお祝いのメッセージをいただき💖
そのメッセージを聞くと、とても嬉しそうにしていました☺️

最後に先生からの出し物、スケッチブックシアター「とんとんとん だあれかな?」を見ました。
扉の中に隠れている誰かをを当てる内容で、色々な扉に隠れているのが誰かを想像し、正解すると手を叩いたり、「やったー‼🙌」と両手を挙げて喜ぶ子ども達でした😆

来月のお誕生会もお楽しみに〜🎊