新年度初のお誕生日会を行いました

5月29日に新年度初のお誕生日会を行いました!

5月がお誕生日のお友だちは2人♥
ぞう組とぱんだ組のお友だちです✨

主役の2人はお揃いの王冠とメガネをかけて🤓
みんなの前での自己紹介の発表も上手にできました💯
質問タイムにも一生懸命答えてくれる姿に成長を感じました😊✨

先生からの出し物のプレゼントは🎁
ペープサート✨

先生の楽しいお話を聞いた後は
園のお友だちみんなで
お誕生日のふたりの好きなものを買いに行く手遊び歌を楽しく歌いました♫

「♪今から買い物するものは〜🤗」

「たこ焼き🐙👌」
「りんご🍎☝️」
「ぎょうざ🥟👂」
「サンドイッチ〜🥪🫸😆🫷♪」
みんなのお顔がりんごやサンドイッチになって、元気いっぱいの歌声が広がりました✨

サンドイッチがハンバーガーになってしまった子もいましたが😂みんなで笑って笑って盛り上がりました♪

6月のお誕生日会もお楽しみに🥰