夏の思い出の1ページ水遊びをしました!

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は少し涼しくなり秋の足音が近づいて来ていますね😊🍂
7月から始まった水遊びも、あっという間に終わりを迎えました。

水遊びの日には、「水遊びする!!」と元気いっぱい、キラキラの瞳で話してくれました✨

お水をパシャパシャと手で触ったり、ジョウロから出るお水に興味を持って手を伸ばしてみたり、お友達と水鉄砲でかけ合ったりと色々な楽しみ方が見られましたよ😆💕💕

今後も季節の変化を楽しめるような遊びや行事を取り入れながら、子ども達が毎日楽しく保育園で過ごせるようにしていきたいと思います♪

水遊びセットの準備ご協力ありがとうございました☺️